11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


はぁ・・(↓このネガティブ明日には元通りなのでご安心を

なんか・・・ダメだ・・

今日は泣く。
思う存分ないて、ぐっすり寝る。。。

学校行く途中に泣きそうになるし・・・orz
少し泣いちゃったし・・

少しだけTWやめる・・・いや、PCの起動控えるか・・
前にも言ったよね・・アハハ

意思が弱くて、すみません

最近、すぐネガティブになるな・・・
イライラするの増えてるし・・数年前みたいに
周りに、八つあたりしないようにしなきゃ・・・

あんなのもうイヤダ・・・寂しいし孤独だし・・
でも相談する人なんかいないんだよなーw

・・・自分で考えるよ・w・

_

家族に・・・「小さい頃の方がよかった」
って言われるけど・・・今の僕はいらないってこと?
邪魔なのかな。捻くれた考えで、ヘラヘラしてる僕は・・・消えた方がいい?
ヘラヘラしてるのは心配かけないためだったんだがな、

まぁ・・そうだよな・・小さい頃は素直だったし、猫かぶってなかったものね・・

別にどうでもいいけど・・・

_

いつか、僕も少し猫かぶらないようになって、素直になって
人に助けを求めれるようになって
友達もできて、僕が泣いて縋っても平気な人ができるといいな・・・
親友でも恋人でもね・・・

家族は・・・知らない・・
母親は、僕のこといらないわけじゃないみたいだけど。僕を産んだわけだしね
父親、兄、祖母は、僕に無関心だと思う
っていうより、死のうと生きてようと・・・悲しみも喜びもしてくれないと思うんだ
でも、自分に迷惑?いやなことがあると嫌だから
めんどうみてるって感じだと思う。

自殺願望なんかないけど、寂しいもんだw
家族に、どう思われてもどうでもいいけどw
_

って感情がいっぱい出てくるわけなので
寝ます、暗いことしか言えない・・・

おやすみなさい・・・暗い事ばっかしで、すみません
まぁ、ブログは自己満足みたいなもんだから・・・いっか・・
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も昨日はアレだったヨ

自分も昨日はアレだったス!
どうせクラスメイト全員私の事ウザいとか思ってんだろ!死んだら喜ん(ry (ry (ry (ry…

家に帰ったらスタフィやろ~とか考えてたら、薄れて来たけどね。


アレ?前にも言ったことあったかな…そう、そうなってしまったときのために、誰かと関わらず一人でもネガティブなおるような、自分が必ず楽しめたり夢中に慣れることを、見つけるんだ!
ってやっぱ言ったかなぁ…(;・ω・)?




んまぁいつかは、そんな状態になっても自然にそばに居てくれる人、できるといいですな!豆姉さん。
|ω・´)ノシ サラバジャァ~

Re: 落ち着いたのでコメント返し

コメントありがとです///←

キャー// 
ふむ・・・了解です(・w・*)

エー・・・ 蜜柑様目当てだろw←イヤ,ナンデモナイッス
自信持つようにします・ω・´)キリッ

また散歩できるといいですね´w`)ウヘヘッ

Re: コメント返し

>エクス

コメントありがとです><

あ、僕も同じような事考えるときg
いなくなっても悲しまないんだろうな~的な考え・・w

スタフィー・・・あれか、星のやつか・・w

_
聞いたような・・・聞いてないような・w・)?
僕、記憶力ないからなぁ・・・orz

夢中になることか・・・読書、ゲーム、マラソンくらいしか・・
ネガティブに、なったら走り回ることにしますw

_

できるといいですなぁ・・・w
w・)ノシ 
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

