11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひゃっくりで死にそうになってt

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

うぇうっ ってなってたw

ごはん食べる→TW→誰もいない、当たり前k→あ、家に誰もいなくなった→歌でも歌うか・・・
→階段上り下りしろって言われてたのを思い出してやる→15往復してやめた→おばあちゃん帰宅
→ひゃっくりgg

2往復でゼェゼェでした・w・`
喘息を理由にしてサボりまくってたからな・・アヒャヒャ

もとからない体力がさらに
なくなった気がする・・・

若いうちに体力つけとかなきゃヤバイって言うからなぁ・・・
あとは、無理しとけとか・w・?


まぁ・・・とりあえずダイエット頑張りますorz
もろにキューピー体系なんd
貧乳は遺伝だけど・・・腹の肉を減らさなければ(ry




メールが来ないのー・・・仕事終わったよwとか今から寝るおやすみメールもなしとは
なんだろうか・・・私からは送らないg

嫌われたのか忙しいのか・・・まぁいいかw
知らねぇw


44で再フリして
余った経験値でLV上げたw
TWCI_2010_5_18_16_26_37.jpg
こんな感じになった(*´ロ`)

52?くらいになったら菊一つけるために、
また再フリじゃァアアアアアアアアアアアア

再フリ苦手だけど・・・仕方ないか・・w

思わぬとこでCPが始まって・・・
読んでたら
TWCI_2010_5_18_0_48_0.jpg
一人称・・・僕じゃなくて、ルシアンだっけか・w・?
まぁ・・・可愛いからいいy



おっと、学校行ってきますw
では・w・ノシ

ここまで読んでくださった方ありがとございましたm(_ _)m

ルシの一人称ルシアンw
アハハ超ウケルwww


ってか僕だった気がするぞ…いや、絶対前はそうだったのに仕様変更したついでにやったのかな?



あ、今日けいおん!!みるついでに運が良ければ
TW少し行けるかもです(`・ω・´)ゞ

Re: タイトルなし

こんばんわw

コメントありがとです><
普段、僕だけど・・・・・いじけたとこだったから
一人称ルシアンにしたのかな・・wタブン

TW来るんですか∑(・w・ノ)ノ
わーいw
でも・・・気づくの遅かったorz
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

