11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



160cmの壁は大きい。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

いやぁ・・・身長のばそうと
ほんの少し頑張ってるんだけど・・・

160いってるかと思って計ったら
158.5か159.5でした・・・pq

もう諦めようかな・・・w


あとテストカエッテキタヨ・・・

カイトクヨ
国語:71 理科:61
数学:12 英語:39
保健:69 地理:55
家庭科:51

全部100点満点中?ナンダヨネー

ウヘヘ いつもどおりだけど
出席日数が不安だから留年コワイヨ

テスト勉強 シテナイデス...。

そして私は明日から
馬鹿扱いされるようになるだr(ry



最近、日記更新してないのには、
理由がありまして・・・

まぁ、めんどくさいのと書こうとして忘れる事ですね、
あとは、軽く うつなので暗い内容しか書けない気がしまして;

今日なんて、人間違いされただけで泣いたしww
(僕に似てる人いっぱいいるんだ・・・代わりいるんだ、僕いらないの?w)
って・・・あぁ笑われそうだw

何があったわけでもないのに
泣いちゃうし・・;

弱ってるのかなんだか
わからんけど私うざいな・・・

たぶん、今日だけだけどねw

運動不足からきてるのかも
しれないから、動くようにする!w
=======パチンッ======
こんな内容じゃなくって・・・

さて!TWの事でも書きますかw

このまえ、夢に行きました(-∀-。)

TWCI_2010_2_22_0_48_10.jpg

最近、スノーピカつけてる人多い気がするのは、
気のせいだよね、知り合いに4.5人いる可愛いからいいけどねw

特にレアは、出なかったかなぁ・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

んで、スノーピカs落ちちゃって
そのあと少し夢やって戻って少し雑談を・・w

話しの内容が・・・入れなかったので拗ねながら
IAを作ってました・3・ブー

TWCI_2010_2_22_2_29_29.jpg

んで・・・怒られたから直して ´・3・プェー

TWCI_2010_2_22_2_37_33.jpg

うむ・・w

なんかバランス悪いんだよなぁ・・・。
もっと練習しなきゃ、ピンの先輩が戻ってきたとき
ビックリするくらいに・・w


あと、このまえ
S13クリリン買いましtうーん・・・もらいましt
手に入れましたw

物々交換かな・・
TWCI_2010_3_3_1_32_31.jpg
これで火力UPです><b

・・・テチ様ありがとうございましたm(_ _)m
もうちょっと上目指すけどね・・w



あとサブボリ子を再フリしましたw
狩り場が無くなったし、メトゥラつけれるように
なったから><;
TWCI_2010_3_3_1_33_13.jpg
多少、事故死しても気にしない性格なので
こんなもんでいいやw

試し狩りに・・w
TWCI_2010_3_2_14_56_50.jpg
ルシ様が、ついて来てくれたよ!
すごく嬉しい(= '艸')

Xが高いおかげか、ほぼ当たってましたw
Aは低かったかな・・・pq

まぁ、いいや・・・('-'*)


アジトで、のほほ~んとしてたら、オレンジ様が呼ばれたらしくw

外へ・・・
まぁ、私はストーkしましたけどねw

んで、ついてって少し雑談して・・(-∀-。)

こうなりました・・
TWCI_2010_3_3_16_45_24.jpg

はい食べられてますね・・w
まぁ、果物ですし(ry

TWCI_2010_3_3_16_45_31.jpg

この人の悲鳴が好きだったり・・w

最近あったことを
ポンポンっと書いておきましたw

もう3時かぁ
早く寝なきゃ・・w

おやすみなさい(つ∀-)

大・丈・夫・だ・!

泣きたいときは僕も一緒に泣いてやr ぁ
てか僕のほうがブログ酷いことになってるじゃんw
キニスルナ(`・ω・´)☆

ちなみにテストは僕だってバカさ(`・ω・´)☆


うぇぇぇ…画像見るとTWやりたっ(>_<;)
むぅまた。TWのお話求だ!

数学12点ワロタ 

授業寝ないで頑張れよな!

こんにちわw

コメントありがとです><
返信遅れました・w・`スミマセン



>エクス
酷い事になってるのか・・?
毎日更新してて、すごいと思いますよpq

んむ・・・あんまり更新しないからな・w・;
TWのSS貼りつつ書くけどねw


>しゅっぺs
笑わないでくださいpq
授業中寝てないです・・・寝てるときもあるけど;
ガンバリマス数学と英語は・・苦手なんですorz
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

