11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


むむぃー

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
お久しぶりです!

イン率低いのでTWの話題
あんまりありませんねw

ジョシュがデリンセヒル?2階のボス倒して3階に行けるようになったのと
ランジエさんが忍桜の里クエクリアしました(・w・。)

リアル面の方は、新人さんが入ってきたので
自分が教える側になりガクブルしてまs
そんで、思わず挙動不審に・・w(←

やっと1年過ぎました!
あと2年がんばらねば(`・w・)
そしたら資格+免許とるのがんばるどー

うーん・・・ブログ書くの久しぶりだから文章が思いつかない・・w

そういや、職場で不思議ちゃん言われてますが、
私って不思議ちゃんなのかね(´・w・`)?

別に普通にしてたつもりなんだけどな・・
まぁ、個性だと思っておくかなw

最近、私には悩みがあります。
それは、帰り道に・・・
にゃんこが1匹もいないことです!←

去年は、いつも通る道に1匹はいてですね・・・
少しじゃれて帰るのが日課だったのに最近まったくいないです・w・`)

他の道にいないか探してみることにしますかね・・w

こんな感じです(´w`。)
大きな変化ないから、書くことg

それではー
・w・)ノシ

ここまで読んでくださった方ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

にゃんこ寂しい症候群?

やっと更新されたああああああw
ちょくちょく確認はしてたんですけどね(´・ω・`)
さて新人さん入ると大変ですよねぇ・・・でも優しく教えて上げれば・・・のちのち自分が休む時の。。。
まぁwそういうダークな部分は置いといてw

木花sは癒し系だから不思議ちゃんと思われるとおもいます!w
なので気にする必要はないかと。。。w

ネコはきっと夜行性だから帰り道探せば居ますよきっと♪

No title

久しぶりやな~
教えるの難しいけどその中で自分にも得られることあるから頑張れ~

Re:

>パルさん

コメントありがとです(・w・。)
ふむふむ・・・優しくか、がんばります!
参考にしますw

癒し系Σ(@w@
気にしないようにします・w・´)

帰り道か・・・メモメモ
道変えて探してみるかな・・w

Re: No title


>ヴィッ
こんばんわ、コメントありがとうです・w・。)

お久しぶり|ョ0ω0*)ノ
ふむー・・・自信もって教えれるように1年目に教えてもらったこと
見直してがんばる!・w・´)

No title

うっ・・・遅くなってしまった

私は3年目なんだな~
だなー

だな…



人に教えるって難しいよね
でもまだ2年目なら挙動不審でも大丈夫じゃないかな!?

教えるうえで自分も学んで行けると思うよ!

Re: No title

>エクス

コメント返すの遅くなってすみません。

うむー・・・難しい・・
もっと勉強せねばばばばっばばって状態です←

が、がんばる・w・`)
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

