11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いろいろあったような・・・

こんばんわ(。・w・)ノ


んー・・・
あ!お年玉もらえました

合計2万4千円に(´w`*)

んで念願?のPS3買いました!


去年みたときは値段が高い気がして買えませんでした
どんどん欲しいゲームが増えてって←

____


あとは、就職先の集まり(説明会みたいの?)があって行きました。

んー
あったことは・・・

.みんな私服なのに私だけスーツで、
 ストッキングとスリッパが滑って転びかけまくった

.なるべくホームヘルパー2級をとった方がいいらしいっと

.3月から研修があるみたい

.4月頃には歓迎会があってAKBを踊らされるかもしれない
↑これが一番嫌じゃぁあああ まぁ、仕事だからガンバルさ・・

です!


歌、踊りダメなんだよなぁ・・pq
アハハ

___

あ、そういや
今日はクライベがありました

すっかり忘れてて、お風呂行ってたが間に合った・・w

イベの内容は
1時間狩って出てきたレアの数を競うというイベでした

最初はドライヤーしてて全然かってなかったけどね・・w

↑を聞いて癒されながら狩ってたら
ボロボロレアがでてきて、うははー♪って気分になった←

結果11個でてきて優勝しましt
このレア運を城とかの時に使いたいもんだ・・・って思いましたとさ(・w・`)

___

ブログ書きながらガリレオってドラマの主題歌
聴きながら書きましたー

福山さんが、動き回っててかわいいッス
柴咲コウさんも、すごく可愛いですぜ(・w・*)

_

1時になるので寝ますかねー
おやすみなさい(つw-)

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。
スポンサーサイト

一人だけスーツ、私もそうだったヨ

ナカマー


プレ3買ったのか!通信しようぜ通信ワハハー

(・ω・)



AKB頑張ってねぇー

久しぶりに、拝見しにきました~

一人だけスーツだったんだね?
でも、凄い良い印象だったと思うよ。

ヘルパー2級は大変だと思うけど
応援してるからねw
運転免許も取らないといけないもんね~

インフルエンザはやってるから、身体には気を付けて頑張ってほしいなw

また、いろいろお話しましょうね~w

ではでは。。。

Re: タイトルなし


>エクス

コメントありがとです!

ワーイ ナッカーマ(*・w・*)

うん!通信したいな
今度スカイプで送るw

AKBガンバルヨ

Re: タイトルなし


>ひばにゃん

コメントありがとです・w・。)

印象よかったんですかね・・・
階段で何回も転びかけちゃいましたが・・pq

が、がんばります!
免許・・・がんばらなきゃなぁ・・w

インフル気をつけます!
マスクしよっかな・w・‘)

はい、また雑談しましょうね・w・)ノシ
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

