11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


(。-∀-)ニヒヒッ

コンニチワ♪(・∀・*)

※顔文字多いかもです


昨日に就職試験の結果来てて
採用されてましたァ(≧ロ≦*)♪

8人来てて3人採用だから落ちるかと思ってました
けど、採用されてよかったぁ・・・

キツイかもだけど、家からめっさ近いし頑張ろうっと(`・w・´)
体力は、まぁ・・・あとから付いてくるじゃろ!←


バイトを1月まで頑張って
あとは、グダグダする予定です

あ、免許も取っておかなきゃな・・・早めにpq
不注意だから車運転できるかなぁ・・w

遊園地のカートでもガツンガツンぶつけてたからな・・
アハハッ

ぶつかりながらゴールした記憶gg

____

まだTWやってますよーっと
ジョシュ育ててますな

最近は、がっつりTWじゃなくて
アニメや動画みるときの暇つぶしに狩りだけd
だから事故死が多いけどね←

あと少しでプンシになりまs

んー・・・仕事始まったらホトペのマスタ
エクスに頼もうかなぁ・・・ムー(-w-`)

まだ数ヶ月先だし、まぁいっか・・w
のーんびり考えよっと・w・。)

____

今日でテスト終わるし
がんばろっと

・w・)ノシ

ここまで読んでくださった方ありがとうございました
スポンサーサイト

まず、
採用おめでとう


自動車の運転、頑張ってね。
めげそうになる事あるけど……うん

車が少しでも動いてる間は絶対、前(ミラーちらちら含め)を見てないとダメよマジで

こうなるから←




クラマスありがとうございました<(_ _)>

お姉ちゃんの仕事始まる前にPCなんとか買うから
無線LANがあれだか…電話回線通してだから無理とかゴニョゴニョ




あ、なんか長くなっちゃったな。
失礼しました

Re: タイトルなし


ありがとうございますm(_ _)m

が、がんばる!
ミラーか・・・ほほぅ。。。
不注意だから怖いなぁ・・・
了解ッス!

回線がんば・w・`)
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

