11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いろいろあったー・w・。)

こんばんわ(・w・。)


もう9月ですなぁ
就職、進学の選択とか面接とかいろいろ始まりました。


明日?今日には履歴書書かなきゃなぁ・・
ちょっと長めに寝てサラサラって書いちゃおうっと・w・。)

スーツ用意してねぇ@@
パンツかスカートタイプにするか・・w

ムー もうちょいだけ考えよっと
スカートの方がいつもと違って気が引き締まりそうかな

TWの方でも書くかな・・w
TWCI_2011_8_20_17_38_7.jpg
LV上げする気が起きなかったので
二次スキルのためにCP進めてました(-w-。)

イベMAPがウサギ天国だった
あとマキシがツンデレで可愛かっt(←
______
TWCI_2011_9_4_23_12_1.jpg
ジョシュで入ってるクラブのイベで夢行ってきました
LV上げばっかじゃなくてこういうのもいいなぁ・・

かくれんぼとか夢とかね・・w
狩りするでもなく狩り場で雑談しちゃったりとk

夢で鯖落ちするのは仕様なのかなpq

あ、売ったら1.4mほど稼げました・w・。)

__
TWCI_2011_9_7_0_51_57.jpg
のーんびりと育ててます。
あんまりキリキリ上げると疲れるからなぁ・w・`)

10月中旬までに125くらいd
やっぱり目標はいいや・・

___

文化祭疲れたなぁ、初めて店番した
カキ氷のシロップかけて客に渡す係・・w

3色頼まれたりして慌てた(-w-;)
外国の方とか来てたしガクブルでしt

わしは氷買いに行く係だったんに・3・)プェー

図書室開いてなかったから寝れなかったし・・・
変なテンションだったw

あ、1時半だ寝ようっと
おやすみなさい

ここまで読んでくださった方ありがとございましたm(_ _)m

私はリクルートスーツ、パンツもスカートも両方あるよ



同期の新入社員のなかではパンツが多かったな。
スカートだとストッキング必要だね~



でもまぁ店員に聞くのが一番かも





面接頑張れ
真っすぐ見て割とはきはき?答えれればきっとイケるよ

Re: タイトルなし

コメントありがとです

スカートタイプにしましたー

が、がんばる!
真っ直ぐか・・・ふむ・・
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

