11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベとかいろいr

( ノ゚Д゚)ノ こんばんわ


なんか久しぶりに書きに来たような気がするけど
気のせいだよね・・w

リアルは・・・まぁ適度に頑張ってまs
扇風機つけっぱで寝ちゃって風邪ひいたりしました


TWの方は、PKイベ?始まりましたね
さっそく行ってみました

PKしなくてもウィング狩ったり、つぼ壊したら出てくるアイテム集めて
装備手に入れるのもあるみたいですね・・w

集めてみた・・・補正はあとで・w・`)
イベは19時から0時まで、終わったら追い出されるのですよ
TWCI_2011_6_9_0_0_0.jpg
みんなして追い出されてる図
イカってまだ結構いたんですね、安心しました(´w`*)
_

友達のテチsと一緒にテシス行きました
TWCI_2011_6_9_0_58_12.jpg
シベで初テシスだったのでワクワクしました・・w
靴と羽がでました、靴は売って羽は保存することにしました(-w-。)

記念品とかが好きなので・w・`)
捨てられない人間じゃないよ!←
捨てるものはバンバン捨てまs
_
TWCI_2011_6_9_23_14_33.jpg
イベMAPで封印石叩いてるときのSS
このあとクノが出てきたから逃げましt

_

TWCI_2011_6_11_23_19_0.jpg
イベ品のマントの補正
サブピンかミラで欲しいなぁって思いましt
まぁ、記念に・・・

TWCI_2011_6_11_23_10_16.jpg
シベは、こんな感じになりました。
うーん・・・あと4LV頑張ろうかな・・w

んで再フリしたいなぁ・・
__

TWは、ちょっと飽きてきたけど
まだ友達いるから引退はしない・w・`)

眠いなぁ・・・明日9時起き・・
頑張って起きなきゃな・・

まぁ、Kちゃんだし昼寝してもOKかもね←
2時半には寝よっと・・

あんまり文章になってなかったなぁ・・・
まぁいっか・・w

ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m


テシスいきたぁああい

Re: タイトルなし

僕も行きたい・w・。)
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

