11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シベ育成ですね・w・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近、イベもなく新装備もなくて
ちょっと飽き気味の私です。

とりあえずINして、シベ育成してます・w・`)
もう昔の知り合いには会えないかもしれないけど・・・
楽しい記憶とかが出てきてINして待っててしまう・・

なぁーんてね☆(←

実際は暇だからやってる感じですね・・
バイトから帰ってきて学校までの時間が暇で(´・w・`)

他のネトゲやったりもしてるけど
SSの見方がわからない・・w

クロネコオンライン?とかもやってみたり・・・
建物に登ったりできて楽しかったです(-ω-*)

ゲホッ

TWは、ひたすら狩ってました
TWCI_2011_5_2_12_53_46.jpg
だって・・・GW忙しくてKちゃんとも遊べなかったし・3・)ブー

石化したり・・w
TWCI_2011_5_6_22_42_43.jpg
1日1LVを目標にして
暇を潰しつつ

TWCI_2011_5_11_1_41_50.jpg
このLVになりました・w・`)

@4(・w・。)
200になったらナヤでもやろうかなぁ

進路考えなきゃ・・・うーん
これ!って担任とかに言っちゃうときっと決定しちゃうしな・・
短大行ってみたいなぁ・・・特には決めてないが

専門学校は、やーめた´・w・`)
急いで考えなきゃなんだけど・・・
私、考え方が甘いのかな

_

バイトの方は、うーんと・・・
話し方が固いって言われました

店長に「真面目なのか? 真面目なのは悪いことじゃないんだけどね・・w」
と言われた・w・`)

まぁ、真面目に育ったもんな。。。アハハ
親に反抗とかしてないし
本気で反抗したら、きっと母親が壊れちゃうし・・pq

まぁどうでもいいや

寝よう、眠い
おやすみなさい(つw-)

眠気で変なテンションで、すみませんでした

ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

Lv上げ早いな~

追いつかれそうだ(笑)



テチ育てたいけどBOT邪魔だもん!
なんとかしておねぇちゃんんんんん!!!!



進路か、高卒で就職した私が言ってもアレだけど、大学とか出といたほうが給料ぜんぜん違うぜy
いやらしい話だけどねi-179i-234

Re: タイトルなし

コメントありがとです><

早いのは今だけさ・・w
追いつくことは絶対にないよ・w・`)b

Σ昔まではインクぶつけたりできたけど
今はできないしなぁ・・・うぬぅ

ふむ。。。やっぱり行ってみるかなぁ・・
いつまでも悩んでられないけどorz
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

