11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もうすぐテストか・・・

こんばんわ(・w・。)

テストヤダァアアアアアアアアアア
ちゃんと勉強しますけどね

今日、OC?の時間に週1くらいでくる外国人の先生が
英語で話しかけてきて「これ覚えてます?」って言いながら
僕が呪いみたいに書いた英単語を指してて

覚え・・・てません って答えてしまった・w・`)
確実に馬鹿だって思われたなぁ・・・まぁいいかw

いっぱい書いたのはテスト開始ギリギリまで書いて暗記しようとしてたやつでs


さて、TWのこと書きます。

昨日、DOPで友達と遊びました
内容は、よく覚えてないけどチムで戦うことになって
戦いました(・w・。)

楽しかったです(´w`)
でもやっぱり・・・DOPコワイなpq
TWCI_2011_2_16_23_55_12.jpg
対戦も終わってイサックいじめになりましt
途中でイサックがバグって・・・missばっかしだしてました@@

倒した後は、みんな落ちるみたいだったので落ちました・w・`)
_

TWCI_2011_2_16_23_21_6.jpg
戻るときDOPナヤ?に倒してもらいました・・・w
_

黄金D1で狩ってて・・・おぉ、ここでの初めてのレアだぁ
って見てたら、アビでした・w・`)
TWCI_2011_2_17_14_5_44.jpg
今度は装備だといいなぁ
いや、レアが出るだけ前よりはいいか・・・うーむ・・
_

なかなかCP5行ってなかったので
一緒に行ってもらいました・w・。)
TWCI_2011_2_17_23_43_0.jpg
砂時計を無視してケルベロス叩いてたから・・・
少し時間かかっちゃいましたpq

手伝ってくれて、ありがとうございましたm(_ _)m
TWCI_2011_2_17_23_47_47.jpg
んでCP5の定番?のずっと燃えてるを撮ってみたり・w・。)

_

こんな感じです(・w・。)

ンー・・・眠い・・
今日は金曜日か、明日には友達が来る・・・
昼ごはん何作るか考えとこうっと(´w`*)

ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

呪いみたいに書いた英単語うp希望

なんかその表現吹いた(・ω・)

Re: タイトルなし

コメントありがとです><

んー・・・想像以上ではないと思うけど
今度あげまs←

x・)ノシ
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

