11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


12月ですなぁ・・・

こんにちわ(-w-)ノ

寒くなってきましたね・・・
でも、去年の方が寒かった気がするような…気のせいか・・


期末テストが終わったら冬休みだw

クリスマスだぁーお年玉だぁー
デスネ・w・`)

うちにはサンタさん来ないだろうけど・・w
_

TWの方は、シベとナヤ頑張ってます・w・´
補助?でテチを少し…あとランジエm

ナヤは…HPが低いのでペットを飼おうかt

背中装備がないのがな。。。
まぁ、ステのAが高いから大丈夫なのかな・・・

_

今日は、英語のテストだpq

無駄にプリント多いから、どの単語を覚えれば@@?
状態でs

適当に見とく・w・`)

_

さっき郵便局から手紙が来ました

採用でした

でも…希望してたの9~14時のはずなのに
14~18時ですた・3・ブー

まぁ・・・寝坊する心配ないからいいか・・
説明会のとき印鑑忘れないようにせねば(`・w・´)

去年は、忘れて急いで家に戻って取ってきて…
慌ててたしpq

バイト頑張ろうっと・w・`)

_

ヤバイな・・・全然勉強してない・・
早めに行って、ザァーっと読んどけば

語群があるの少しあるから…きっと大丈夫だ!(←自己暗示)

世界史のテストの似顔絵が
酷すぎた・・pq

浦安?って漫画(僕はアニメしか見たことないけd)に
出てきた国会議員?に似てるかもしれない・・

よく覚えてないけど・・w

白目にするんじゃなかったァアアアアアアアアアアアアアアアア
でも、元が石像だったから仕方ないんだァアアアアアアアアアアアア


アハハッ

16時10分なので学校行く準備してきますw
ARIAの曲っていいの多いなぁ
CD買おうかな・・・(-w-`)ムー

ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

x・)ノシ
スポンサーサイト

Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

