11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


(・w・。)

こんばんわ(・w・`)

あ、TWのランキング解除してきた。
だって・・・前ほど書いてないしな(-w-`)ウヌー
_

今日食べたメロンパンうまかったなぁ・・・
できれば焼きたてが食べたかったけd

1時間目始まる前だったから急いで食べたし・w・`)

もし、明日も1個残ってたらおばあちゃんに
あげようかな・・・ンー、あ・・・コンビニ行って
ばあちゃん専用に何か買ってきてやろう(`・w・´)
明日か明後日にでm

1口大福とか良いかなぁ・・・いや、まんじゅうでもいいk

__

んー・・・今日はビックリしたな
うん。

いつもどおりMMちゃんと途中まで帰って
学校の裏門まで行ったらRがいて
あんまり話せそうな雰囲気じゃなかったから
音楽聴きながらトボトボと歩いてたら

後ろからRが来ました、ビビりましt
うつな事を考えてたかr

登下校時?に誰かが隣にいなかったらずっと考えことだべさ←
まぁ、いつもいないがw

ウジウジとかなり昔のこと思いだしてグルグル考えたり
アハハー全然さっぱりしてないよなー

真逆だードロドロだーへドロだー
消えればいいよ僕なんかー(←

まだ小学2年で転校しちゃったYちゃんのこと引きずってるしー
ウザイヨネーアハハ・・・

orz

誰に言っても無駄な事だしー

悩みを聞いてくれて僕も悩みを聞いてあげて
一緒に落ち着くような人が欲しいもんd

まぁ・・・あと13くらいだし
どうでもいいか・・w

はい、明日か明後日までにゃ治すさー(・w・`)

好きな本読んだりすれば治るかr

相談なんかしたことないし・・・。くだらないことしk
笑われたら嫌だし、途中で冗談はさまれるとイヤダシ
反論されてもイヤダs

まったくめんどくさい奴だよなー(←
___

たぶん女の子の日期間中?だから
上がり下がり激しいんだな、うん。
短気だし・w・`)

あと友達が卒業しちゃうから寂しくてとか?
タブン

んー・・・寝る!

おやすみなさい
・w・)ノシ

ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様です・・・ごめんなさい。
スポンサーサイト

女の子日の期間中ってなに~

ごめんなさい、何でもない、返信しなくていいからっ。
|ω・)。oO(以前普通に聞いたことあるんだよな)



ほぉ、いいな、メロンパン食いたくなった(`・ω・)
コンビニのほうが美味いやつある可能性高いけど、金ないからメガマート行ってくるよ~
長くなりました。失礼しますノシ

Re: タイトルなし

コメントありがとです。

うーん・・・女の子の日?は生理の事ッス・w・`)
答えちまtt
まぁいいやw

コンビニか・・・僕も探してみるかな・w・

w・)ノシ
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

