11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



結局、行く事になったよー(←)

こんぬづわ( ノ゚Д゚)ノ

なんというか・・・気分で!

1,2時間目までは行く気なかったんだけどねw
体育館に人が集まり始めて

A組の友達が来てたから勢いよく行ったら
スライディング?しちゃtt←

話してたら友達は1人で遠足に行くらしく
なんとなく行きたくなった←
当たらなくってよかった・・・本当に・・

(遠足1人やだー・・・ん、1人?ってことは気楽じゃね?それっていんじゃね?w)
って考えに・・w

んで、職員室で先生と話したら1人で
行動してもいいらしいので行く事に・w・

KMと一緒じゃないからいいかw
ちょっと歩いて疲れたとか言われる事ないし(・w・`)
あのリア充g

一緒に行きたいのか行きたくないのかどっちなんだ!
みたいだけd

友達は親と行くらしいので、母親に冗談半分?で
「んじゃ、お母さんも来る?ww」
って言ったら行くことにしたらしk

明日は親と遠足になりますたー

アハハ 親と遠足ってー (ノw`)。・。゜
幼稚園k

まぁ、1人孤独にMP3プレイヤー聴きながら
ウロつくよりはいいのかな・・

でも昼飯抜きにして、お金残す作戦がなぁ・・・
チッ

行けない子もいるんだから、ちゃんと行かないとな・w・´)

遠足っていうより家族で
出かけるだけみたいになりそうだけd

キニシナーイ キニシナーイ

ん、23時か寝ようかなw
7時起きか・・・

いやぁ・・・久しぶりd
おやすみなさい(つw-。)

ここまで読んでくださった方ありがとうございやしたm(_ _)m

ほぉ、行くことにしたんだ。
七時前か、もうすぐだな(`・ω・´)

行ってらっしゃい(*^∀^)ノシ

Re: タイトルなし


おぅ、いってきます・w・*)ノシ
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

