11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日はテスト返ってくる・w・`

こんにちわ・x・)

TWのことでも書くか・・・
土、日と養殖してもらいましt

すごく楽しかった(´w`)

TWCI_2010_10_18_15_34_11.jpg
シベは・・・西遊記でテチsと狩ってメトゥラまで上げて再フリして
こんな感じに

再フリ前と比べると、Aが3低くなったけど
メトゥラつけれたしX上がったからいっか(・w・*)ウヘヘ

林で軽々と狩れる・・・楽しすぎる(。-w-)♪
_
TWCI_2010_10_18_15_33_40.jpg
ピン様にハゼに連れて行ってもらって3LV上がった@@

やる気が出た・・w
モナ血つけれるようにガンバル・・・かなw

今は少しシベが好きだけd

シベ>ボリ>ピン>ルシ>ナヤ
って感じでs

ピンも再フリして頑張りたいんだけど・・・
何せ1stキャラだから、いろんな型やろうとしちゃったからorz
ポイントが貯まったらやろっかな・w・`)

しばらくはシべかボリがんばるpq
_

TWのことは以上です。

(・3・)プェー

1個目のバイトは落ちました。
いや、落ちてよかったかm
おばさんばっかだったし、変なうわさあったし・・・(・w・`)

_

郵便局の面接がんばるよ(・w・´)

おっさんとお兄さんとか、あとは同い年くらいの女の子とお姉さん
あと目の保養になるしn

仕分けの作業楽しいし・・・w

_

はぁ、世界史のテスト見たくない・・・orz

あ、16時12分か
学校の準備してくる(・w・`)ノシ

ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

