11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



・x・)ねみぃ 最近テンションが変です

こんばんわ・w・)ノ

んー・・・最近は、まったりしてたからなぁ・・w

ホトペのzさんが髪型変えたというクラチャが流れる中
「蚊帳の外なう」ってシベで看板だしてたら

ボリにCCしてライディア来てと
言われたのでトボトボと行ったら
(・x・)
あら、おそろいだわ

反応が微妙だったので「僕、髪型変えたほうが良い?」

ってクラメンに聞いたら、親子か兄弟ってことでいんじゃね?
と言ってくれたので変えなくてすんだ(´w`*)

気に入ってたからよかった・・w
この白髪しっぽヘアー(・w・*)ニョロニョロ
_
TWCI_2010_10_12_23_26_52.jpg
あとはピン3人で並んでみたり

一番前のピンs可愛くて羨ましい・・・。
僕もピン頑張ろうかなぁ...良いレシピ見つかったし(-w-。)グヘヘ
_
TWCI_2010_10_10_18_34_19.jpg
このまえ載せなかったから・・・
わんこシベでs

可愛いよね、わんこ耳・w・`)

でも!でも!兜装備なんだよなぁ
頭装備だったら・・・Pバンダナと一緒につけたかったァアアアアアアアアア

絶対良いと思うんだ!うん
他の装備でも合いそうだけど(-w-*)
_
TWCI_2010_10_14_23_33_2.jpg
バーサーカー取るために、王城侵入クエやりましたw

こんな感じに材料集めて、進入クエも終わり。
_
TWCI_2010_10_15_23_8_6.jpg
好感度上げてたときの事、ん?なんか兵隊さんが言ってる・w・`)
みたら・・

どこの人?これって有名なのかな・・w
僕が遅れてるだけk
_
TWCI_2010_10_16_1_12_8.jpg
無事とれました・w・*)
メトゥラまで上げたら再フリしなきゃなぁ・・・
_

んと、載せるって言って貼ってなかったから
TWCI_2010_10_13_21_47_9.jpg
このまえのIA

暇な2人で作ったw

拾われかけてるけど、まぁいいか・w・。)
場所が悪かったんだろうな・・・

重くしちゃってすみませんでしたorz
今度は勇者の墓かアジトで作る(*・w・)

_

こんな感じさー
ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

以下追記は愚痴なので・・・読まなくてOKです。
っていうより読まない方が良いかもy

↓追記

Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

