11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あははっ

こんばんわw

さて・・・TW日記書くかなw

ナヤの方でクライベじゃないけど集まって
城と夢行ってきた・w・*)
TWCI_2010_10_3_15_11_55.jpg
城の方では僕にはレア降らなかったけど楽しかった(-w-。)

んで、城が終わって夜になって
TWCI_2010_10_3_19_41_49.jpg
夢いったかな・・w(↑夢の休憩場所でとtt)
TWCI_2010_10_3_21_28_51.jpg
エクスも合流?したり、ちょいちょいクラメンが入ったりして
少し夢やって終わったかな・・w

クノ2回、血人形?ブラッディドールだっけ?1回 でたよ(・w・*)
木の葉して僕は逃げてたけど!←
TWCI_2010_10_3_22_16_56.jpg
ナヤでがんばtt
疲れた・・・。
手伝ってくれたルシs、ピンsありがとうございましたpq
_

んじゃ次はシベ編ですね☆←

1のぞろ目で止まってましたが
シノ5で狩ったり。知り合いの鬼のようなテチsと極寒行ったりして少し上がって

友達と話してたら西遊記行くことになり、西遊記でLV上げて
TWCI_2010_10_10_22_53_24.jpg
西遊記MAP入ってから気づいたけどテチハーレムだったんだね・・w
みんなに言われるまで気づかなかったでs

んで、今日グリッドやったあと西遊記で狩ろうと誘われたので
狩ったりしましt

すごくうまかった・・w
経験値1匹、1000が1600に@@
ありがとうございましたm(_ _)m
_
TWCI_2010_10_11_23_3_42.jpg
こんな感じになった(-w-*)
3連休で一気にメトゥラまで近くなった気がすr

テスト勉強、全然してねぇ!
ヤバイ・・・。あ、午前中に勉強しておけばいいか(*・w・)☆キラッ

グハッ 寝る前に教科書読んで寝ます・w・`)
_
TWCI_2010_10_6_14_8_2.jpg
このmob?大好きだ!(←前にも言っただろうg)

癒されます・w・*)

(。-w-)zzZ  Σ(・w・)ハッ 目パチパチ  (。-w-)zzZ

の繰り返し・・・ニヤニヤ
敵が目の前にいるのにw

(´w`*)グヘヘ
_
ハッ 0時30分じゃないか!

おやすみなさい(つw-)zzZ
明日はバイトの面接申し込みの電話だ・・・ガンバル

ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

また西遊記連れていってくださいまし\(^o^)/

Re: タイトルなし

コメントありがとです><

Σブログみ、見てたんですか@@

壁|w・)誘ってくだされば(ry
1人で行ったらすぐ死にました・・・(・w・`)ザコデス、ハイ

Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

