11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


城いってみましたよ・w・`

こんにちは・w・ノ

昨日行きました・・・
52個くらい出た(@w@)♪10m稼いだ

今日も行ってみようかな・w・*)
ナヤは61になったかな・・・80くらいまでは頑張る予定だけど・・

_

今日、昼ごはんに
煮込みうどん?作ったら兄に「生ゴミだな」
言われました・w・`)ショボン

めんつゆ?入れたのに全然味がつかなかったという・・
あと野菜入れすぎだな、うん。もやしとかキャベツとk

ンー(-w-。)お湯が多すぎたかな
また今度挑戦してみよっとpq

_

今日は少し寒いのぅ・・・
一昨日は母ちゃんが熱中症?になるくらい暑かったのに・・・
変な気候?だなぁ・w・`)

もっと寒くならないかのぅ(-w-`)
冬に走ったとき、のどと肺が痛くなるのは嫌いじゃないでs

金曜日なんだし、ちゃんと学校行かなきゃな・・・
いつも休んでるわけじゃないけどね!

最近は、ちゃんと行ってるよ・・・
面接のときに休んでる理由聞かれてもあれだしなorz

もう手遅れでも休まないようにせねば(・w・´)
_

あ、昨日の小指から流血したのは
自業自得でs

なんかプチッってできてたから爪きりで切ったら
血がドバッって出てきた・w・`)
_

16:45か・・・んじゃ、このへんで・w・ノシ

ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

52個だと(;゚д゚)

すげぇな!おめでとぉww10mかぁ(*´ω`)
てかどうやってどんなにもてるだけのSLOTに空きが出来たんだろwそっちもすごいな!

52…だと!?

こっちは多くても24個で5mだったよ(´_ゝ`)

あれですね、運をわけてくださいお願いしますって感じだぬ(笑)

すげぇ(゚д゚)

こんばんは
コメントありがとです><

>エクス
すごいのか・・・うん。
いつも8個なのにこんな出てビックリした

SLOTは・・・OMに預けたりして空けた`・w・)b


>らいs
Σ(・w・ノ)ノ

あんまり運ないけど・・
普段全然レア出ないですorz
きっとまぐれですpq

(・w・)っ運

>ヴィッ
Σありがとです・w・*)
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

