11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


かゆいかゆい・w・`

むぃー(-w-。)

さっきまでグーたらしてたけど
稲刈りしてた母ちゃん達のためにカキ氷と飲み物かって届けてきたw

慌てて買ってきたからゼェゼェだった・・・
田んぼについたから自転車止めようとしたんだけど
うまく止まらなくって自転車のベル?鈴?のふたが田んぼに落ちた\(^o^)/

(・w・)ポカーン

Σハッ カキ氷渡さないと・・・ってなって渡したけど

いとこの母ちゃんの態度がムカついた・w・`)
持ってきてあげたのに、、、あんまりお礼言ってくれなかったorz

これってあっちの嫁と子供の仕事だよn(ry

母方のおばあちゃんとじいちゃん好きだしいいけどな!
母ちゃんも大事だし(*`3´)

届けに行ったとき、おばあちゃんはすごく疲れてて寝転んでて
母ちゃんは暑さと疲れで顔真っ赤だった。。。
_

まぁ…温室で熱中症の祖母を放置。崖に落ちかけた祖父を放置
したような人だからな…キライd

もう、いとこの母ちゃん?には笑顔で話してやんないんだZE☆←
放置した理由が「卵焼き作ってる途中だったの」と「洗濯物の途中だから」
らしいよ^p^アリエナィ
_

題名のかゆい理由はベルのふた取るために田んぼに入ったからでs(半袖半ズボンで)
蜂みたいな模様の蜘蛛がいたよ・w・`)ビックリシタ

稲のくきを少しとって追い払ったけどpq

ふた見つかってよかった・w・*)

田んぼの近くのでっかい坂は歩いて登りましt
_

今日は水曜日か…メンテでレア3倍になったみたいだけど
どうだろう・・・もとからレア運ないからなぁ・・w

城行ければいいかな…

レア運よりアバター箱とか箱とかを半額にしてくだs
ナンデモナィ・w・`

蜂イジメでもしよっかな・・w
_

そろそろ学校
水曜日だから、7.8時には帰ってくるかな…w


んじゃ、このへんで
ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

通りすがり

レアドロ三倍うまうまだったよー
俺は城一時間で8つ頂きました(^q^)

学校、TW共に頑張ってください

では、通りすがりでした

Re: 通りすがり

こんばんは、コメントありがとです。

こんなブログに来て下さってありがとうございます。
Σ1時間で8個もですか…。僕も城に行ってみます・w・´)

が、がんばります・w・*)
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

