11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あぁ・・・間違えて消しちゃった・・(PCでみた方がいいかな・・)

書き直しか・・・
( ノ゚Д゚)ノこんばんわ
間違えて消してしまいました・・・

まずTW日記から書いていきますね。
TWCI_2010_9_18_17_33_56.jpg
このまえ豆だいふくでクラメンsのCP手伝いに行きました
SCうってと言われたからうったけど
タイミング悪かったァアアアアアアアアア

地面に刀が刺さってて地割れしてるとこ撮りたかった・・・
_
TWCI_2010_9_18_17_46_47.jpg
無事ボスも倒して火がメラメラしてるの消してたら1人だけ燃えてる人が・・・

某ホトペのMルシさんが死にたがってたので
生暖かく見守ってあげた・w・
ダックってこんな死に方なんだw

MルシさんSS撮れなくてどんまいだ。。。w
_
TWCI_2010_9_20_15_29_40.jpg
まげっぴゼリッピ可愛いよ
抱き枕に欲しいくらいだ・w・*)
でも、まげっぴは・・まげが邪魔そうだ・・・
_
TWCI_2010_9_20_19_15_28.jpg
グリッド募集してるときのこと
釣竿だしたら釣れた-w-*)ウレシカッタ
_
TWCI_2010_9_21_15_3_1.jpg
実況動画見ながら画面半分にして狩ってたら
竹を叩いてたんだけど・・・ダメージが1

この竹・・神なのか?って思いつつ装備のとこみたら
耐久1だった@@画像見づらくてすみません。

こんなこと初めてだったので思わず撮ってしまいましt
_
TWCI_2010_9_21_23_7_52_20100921235150.jpg
クラメンsが笑いながら落ちてったので不思議に思ってたら・・・
TWCI_2010_9_21_23_8_35.jpg
Σ(・w・ノ)ノ呼称がついてたよ
僕は、おいしくないよ
_
いろいろ装備借りてしまったので
頑張ろうっと-w-)

_____
さて、リアル編書くぞ☆←
テンションが合わないな、うん。

んじゃ、リアルの事でも書こうっと・w・*)
これでいいy

100918_0040_0001-0001-0001.jpg
↑最近買ったやつ

手前のマグカップは友達につられて買ったリラックマのやつ

スーファミのコントローラーみたいのは
フリーゲームするとき用に買ったゲームパッド(・w・*)
RPGツクール産のゲームで逃げゲーやるときキーボードだとだるくて・・・

奥にあるのはハバネロ君

机が汚いのはメモしたり絵描いたりするときにゴッチャになるからでs
鉛筆立て?欲しいよ・・・作ろうかな・w・`)

_
こんな感じです。

んー・・。
今日あったこと・・・あったこと(-w-。)考え中


そういや和み系の友達がダーク系?
黒い服きてたよ!

半ズボン?ホットパンツ?っていうのかなぁ・・・
(スカートだったかな・・・)
に膝下まである靴下はいて・・・

靴下も可愛いんだ、うん
んで、黒いパーカー羽織ってた

ダボダボ感も可愛かったな
前髪もあげちゃって(´w`*)

服の種類なんかわかるか!
なんかよくかわるし。。。

足ばっか見てました! すみません。
だって・・・羨ましいんだよ!細いのにプニプニの太ももorz

あのくらいが理想だな・・・ガリガリじゃなくてプニプニ感がある方でs
頑張って痩せよう、そうしよう。
_

壁w・)なんとか書けた・・・

明日は、稲刈りに行く母ちゃんの弁当作らなきゃらしい

まぁ・・・母親はノリで言うだけのときもあるけど・・
料理は嫌いじゃないからな、気分がのったら
おかずも作って上げよう(´w` 。)

卵焼き・・・醤油味がいいかな。
_
あ、書いてる間聴いてたのでも貼ろうっと

をずっと聴いてた、明日見直そうかな・・w

エクスにもオススメだぞ!・・・絵柄が合うかわからないけど
彰子?と もっくん可愛いよ、うん
雑鬼も可愛い・・・。

兄ちゃんが見てたくらいだから大丈夫・・・かな・w・*)

恋愛物?なのかな、彰子と昌浩の関係が好きだな。
女キャラが多かったり男キャラ多かったりってわけじゃないしな・・・うん。

名前のとおり陰陽師の孫の話だけど(・w・`)ヨカッタラ ドウゾ



すこしだけ聴いてたけど、なつかしいなぁ。。。
まだ僕が猫かぶってなかったときにやってたゲームか・・・

ちっちゃい頃
兄ちゃんがボンバーマンやって
僕がポニュ?ポミュをずっとやってた気がするw
_

よし!結構長く書けたはず!タブン
んじゃ、おやすみなさい(つw-)zzZ

頑張って弁当作ろうっと

ここまで読んでくださった方いたら、ありがとうございましたm(_ _)m

ん、書きなおしどまい(`・ω・´)

オススメ?んじゃPCで学校から帰ったらみてみますな。

楽しそう(*´I`*)

Re: タイトルなし

コメントありがとです><

こんにちわ、
書き直し…間違えて範囲して消しちゃtt・w・`アリガト

おぉ、了解です・w・)>

>ヴィ
コメントありがとです><

|w・)誰だろう・・・やっぱりヴィッシュかなぁ・・
楽しそう、か・・・

壁| ★・ω・)r" オイテ゛オイテ゛♪
シャナイベが終わったらメインに戻る予定だけどね・w・`

あ、ヴィッシュじゃない人だったらすみませn
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

