11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


こんにちは・w・ノ

あ、ミラは上がってないです。

orz
はぁ・・・

愚痴になりそうなので追記で。
TWはミラで共通縛りしかしてないですpq



昨日スカイプで話してたときも思ったこと
そのままポンポン言ってたし・・・
テンションが高いっていうより・・ナンナンダロウ

たまにこういうときがあるんだ、僕。

リアルでもそのまま言ってしまいケンカになったことあるし。

気をつけないと・・・
病気?ではないと思うけど・・・シラナイ
家族に相談なんかするもんか

どうせお前が弱いから悪いんだ
って一言で終わって話きいてなんかくれないし

友達に僕の悩み背負わせたくないし。。。

治るまで待つか・・・


まぁ、息が続かなくなるまで走ったりすれば治るけd

ん?
僕ってMなのか?イヤイヤ違うよな。
一部の人には、からかったりするけど普通だ、うん。


あと1年と少しで卒業なんだから頑張らないと。。。

介護のことイロイロ調べたら
結構ストレスたまるみたいだけど、介護以外だとやりたいこと
思いつかないから頑張る。。

マッサージ士?とかも候補に入ってたけど・・・
ンー(-w-。)
ってなったのでやめt

薬剤師も良いらしいけど・・・
うーん・・・

いっそのこと両方目指してしまおうか・・
でも、難しいんだろうなぁ。。。

・w・`
まわりの人はドンドン大人になっていってるのに
僕だけ子供のまま止まってるのかな・・

頑張らなきゃいけないときに止まってるから
いけないんだろうな・・


中学のときに戻りたいな・・・
言い返せてたら少し変ってたかな、部活ちゃんと行けばもっと違ったかな
orz


今の部活だっていってないし・・・全然変ってない・・
土、日曜日だけPCやめて考え込んでみよっかな・・w
PS2のゲームしながr

起動しといても
調べ物以外使わないとかで


とりあえず・・・泣きまくっとくpq
元気が出る曲のタグめぐりしてよっと・w・`)



頑張るなっていいのぉ。。
僕は、まだ頑張ってないから
もう少ししたら、また聴こうっと・w・*)


元気でたpq
もっと早くに知ればよかったな・・・

昨日聴いて3回ループして泣きました
あとやる気が出た。


ちょw
聴き取れない・w・`)

関さん?と鈴村sが聞き取りやすいなぁ・・・
あとは大塚?さんが、なんとか聞こえるが・・

時の中騒いでたーい
ってw

誰か聖徳太子つれてきt
ナンデモナィ

聞いたのは、こんな感じでs・w・`
ほかにもあるけd

w・)ノシ

ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

おぅ、私も元気でたよ。その元気の出る曲?
うん、泣きながらコメしてるよ。
ありがとう



あ、PCに水がかかる

介護だと。。。。。木花sに介護サレテミタイナ。。。とまぁ冗談は置いといて(半分以上は本気だが)w

大丈夫!人間生きてれば落ち込むこともあるよ!パルがこの年までに何回落ち込んだか分らないくらいだもん。。。。。落ち込んだら誰でもいいから愚痴を言えばいいんだあああああああああああパルとかパルとかパルとかwww

こんばんは。
コメントありがとですorz

今日、走ったら治った(*・w・)


>エクス
ほぅ、ならよかったです。
Σ泣きながら・・・だと(`・w・)っハンカチ
あ、泣き顔撮りたいでs グハッ 
ナンデモナィデス
冗談言えるくらいに元気に戻ったかな・・・。


>パルさん
介護されたいのかー へぇー
ふむ・・・。落ち込んどきます(・w・)
愚痴か・・・気分悪くしたらイヤだから、眠いとか腹減ったとか以外は
言わないようにしてる・・たまに言うけd
とりあえパルsには言わないでs(ry
たまぁーに言うかもな・w・`)シラナイケド
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

