11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ムィー(・w・*)

こんにちは(・w・)ノ

んー・・・ブログ書いてなかったのは・・
気分だ!なんとなくだ!

いつもどおりのんびりしてましt
学生ニートですみませんorz

でも、体重が4kg減りました・w・´)
どこが減ったかわからないけど・・・

鍛えれてる気がしないけd

9月3日?だかの文化祭、体力もつかな・・・
まぁ、、、もたなかったら
午後は、ごはん食べてサボって図書室行けばいいか・w・`)

友達と文化祭見てまわるにも・・・僕、人ごみ嫌いだし・3・

充電器も持ってって充電しながらサイト巡りもいいな・・
いやいや、定時制の棟?から屋台みるのも楽しいかも・・

どの道、MP3プレイヤー&携帯&充電器は持ってかねば・・・うん。

Σハッ
=====パチッ====

独り言になりかけてた・・・

TWはルシが100超えたってことで
TWCI_2010_8_16_14_20_13.jpg
ルシ島 行きました´w`*)
このまえ書いたときは・・・グリンツ4に、こもり始めたから
行けなかった。。。

放置場が1個増えましtゲホッ
105か125になったら突き型にしてA型にしよっと・w・*)

でも・・・今のLVで火力が足りてない気がするから
再フリしよっかなぁ・・

ンー(-w-。)

_

このまえ、蜜柑様が来たので
TWCI_2010_8_18_15_37_26.jpg
雑談しました。
うん、楽しかった
すぐ落ちちゃったけど(・w・`)


_

昨日?CP4手伝いに行きましたw
TWCI_2010_8_19_17_36_3.jpg
手伝いって言っても・・・スピードUPかけただけ
だけど・w・`

ニヤニヤしながらついてったけd
100の盾、借りました
大事に使います・w・*)b


_

こんな感じかな・・

育てるのはシベルシ・・かなw

シベは、125まで ルシは・・・115か125まで
のんびり上げよっと・m・*)

あぢぃー
でも昨日よりは暑くないかな・・w


親に言われたから前髪パッチンで止めてる・・・
暑いから後ろをしっぽみたいに結んでまs

なんか変な髪型だな(・w・`)ショボン


それじゃノシ
ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

