11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(-w-。)少しだけ眠い・・・

こんばんわw

結局、旅に出ませんでしt
ん・・・まぁ、気が向いたら行くw

夏休みの宿題するときに計画?たてても
毎回やらない人です、はい。

アハハッ

__

TWでは
TWCI_2010_7_26_19_58_12.jpg
ズラーっと並んでみたり・・w
こういうふうに並ぶの好きd

ズラといえば・・・ハg タロ来ないな…
相方はハgだけでいいやw うん。

ハゼ以外は、ソロ狩りでいいかな・・w

あ、脱線した。
===パチッ===

150↑になったので
ハゼ連れてってもらいましたw
TWCI_2010_7_27_17_39_32.jpg
1匹、2300か2500?くらい経験値もらいました(・w・*)ウマー

んで155に上がったで
シエナクレイつけました(´w`)満足・・・w


_

そういや、蜜柑様の生声聞けたーw

ボクの声聞かれたけど、
ヨイショッって言ったの聞かれたけd


一言だけだったけど
可愛い感じの声でした・w・*)

また聞けるといいなぁ(-w-。)


よし、今日は早く寝よっと
おやすみなさい・w・)ノシ

ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

(#^皿^)b
生声ワッショイ

Re: タイトルなし

コメントありがとです><

( ノ゚Д゚)ノワッショイ
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

