11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



・3・ブー

ん、記憶が薄くなって来てる・・・ヤヴァイ←


土曜日?は
朝起きて、PC起動して…

少しボーっとしてたら
エクスからチャット来てたから少し話して

TWにINして・・・?
誰かいたかなぁ…・ンー
忘れた☆

しばらくしてエクスが城に行って
通話してたかな・・・w

変な声でごめんな・w・`

_

んでtodoさんから本当にあったパルsの怖い話を聞いて・・・w

忍桜の里で好感度上げしたり、
んで、いつもどおりXDループして終わったんだ・・w



今日、85LVまで上げれて満足です(´w`*)
靴変えれる・・w

明日から短編?授業だwタブン
予定表みてないから微妙だけど・・・w


おやすみなさい。
ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

変な声じゃなくてよーw
そう卑下するなよーw
アハハハハw


(´・ω・`)むぅ
ぱるさんの本当にあった怖い話し聞きたいなぁw

おっと、この辺で失礼しますかな。またノシ

Re: タイトルなし


コメントありがとです。

変な声じゃなかったか・・・よかったw
アヒャヒャヒャヒャw

そこまで怖い話じゃないがなw
todo様が朝5時にINしたら・・・・・目の前にパルsがいたというry

・w・ノシ
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

