11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



・3・

( ノ゚Д゚)こんにちわ


相変わらずルシアン育成中です。

新しいクラメンさん(左下のテチさん)が入りました(-w-。)
TWCI_2010_7_1_12_59_47.jpg
いい人でした・w・)♪
まだ人見知り中だけどな!!(僕が)

仲良くできるといいな(*´m`)

_

TWCI_2010_7_1_23_0_6.jpg
LV上げも飽きたのでレア狩りしてましt
懐中時計欲しいなぁ・・・
いつか手に入れてやる・w・´)

んでマキシでうさ耳つけて
懐中時計つけて・・・グフッ

ってことは、マキシ育てなきゃだぁw
ルシを100↑まで育てたら、お古をいっぱい渡すか・w・`

_

あ、LVはこんな感じです。
TWCI_2010_7_2_0_14_18.jpg
あと少しで赤い風つけれるようになるw
楽しみだ(´w`)

XDループをコツコツやって、いろんなとこウロウロして出たレア・・・w
TWCI_2010_7_2_16_1_8.jpg

売れるのか、よくわからないけど
取っとくかな・w・`



テストは・・・ほぼ全滅ですorz
今日の現代文?で終わりだけど。。。

ハァ・・・・・今日は、ずっと起きていようかな
普通の生活に戻そう・w・´

夏休みはバイトだろうし

みんなも、これから忙しくなって引退しちゃって
1人なるの嫌だs

僕はな!寂しいと死んじゃうんだぞ!←
いや、まぁ・・・

長男:俺にはネットしかないんだよ!

母さん:大きな声でずっと話すな(スカイプ)
       ずっとネットするな
       バイトしろ

長男:あんたのそれは理想だろ!?
   俺は、いらないんだ


精神的におかしくなってますね、はい。
僕は、あんな風にゃなりたくないw

今のうちに頑張っておかないと・・・
とにかく頑張る。。。かなw


・w・)ノシ

ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

ルシ育成頑張ってますなぁ
私はもうサブほったらかしww
HAHAHAHA☆


うぉ!て、てか長男www
すごいなぁそういう人に実際あってみたい気もしなくはないよぉ、勉強になりそうd




テスト全滅か...
実テは全滅だぜ←
なーかまw
今度一緒に勉強しようだぜーw誰かと一緒に勉強夢だったr

ナンデモナイッス、ヒトリゴトd

失礼します(`・ω・)ノシ

Re: タイトルなし

コメントありがとです><

やる気が出てきたからな・・・少しだk
・・・3.4体くらいサブほったらかs

え?いるならダンボールにいれて送るよw←
一日中うるさいがな、電気代くうし
飯も、よく食うからなぁ・・w

わーい♪なかーま(´w`)♪

ぬ、誰と勉強したんだ、羨ましい・・w
友達とかと勉強したことないから、なおさr

Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

