11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


眠さと腹痛がgg(内容は愚痴ばっか・・・

こんばんわ!

なんか最近おかしい僕です。
テンションとか・・・いろいろw

書くことないんだよなぁ・・w

エクス先生!ネタがつきました!!
どうしようk

ナンデモナィヨ


思いついたことを
そのまま書くかな´w`)


部活はサボり続けてます・w・`

あ、今度友達のとこ行かなきゃな・・w
っていうより会いたいでs
最近遊んでないから調子悪いのかもな・・wチガウk

今度Kちゃんと遊ぶか→あ、バイト探さなきゃ→結局探してない

というループ・・・orz

・・・まぁ、頑張るpq

_

TWは、京劇仮面?を出したけど・・・

砥石ぶつける→調子にのってスラッシュカードぶつける
→失敗でしt

HACK0になったから
売れないだろうと思ってカウル売りしました・w・`

また今度狙いに行こうかな・・・
出やすいみたいだし(-w-。)

_

ん・・・あとは無いかな・・・orz
文章書くの苦手だからなw

Σ(゚ロ゚)ハッ
いまさらですが・・・ブログ読みづらかったら
ごめんなさい。

小、中学生のとき読書感想文を書くとき
○○な場面がありましたね
あれは面白かったです
って感じのことしk

高校の試験は・・・3行しか書いてなかったし・・
そのくらい苦手なのさ(`ω´)=3ケッ

すみません。。。なるべく読みやすくするように
努力しますorz

調子にのってすみませんpq
_

【新社会人が】くたばれPTA【歌ってみた】
を聞いてたらテンション上がっちゃってましt
ニコニコ動画で探せばでてくると思います・w・

黙らっしゃい が好きだw
言い方とかg
_

ん・・・0:53かΣ(-w-´)
明日は、もしかしたら
母親と一緒に服を買いに行くかもしれないらしい・3・

え?友達と買いに行け?そんなの無理d

番長はギャル系だし、
Kちゃんは・・・遊ぶときあんまり出かけたりしないしw

一人で買いに行くのは・・・まだ無理だ
お金的にry

_
さて・・・57分になったし、そろそろ寝ます(つw-)少し眠いzzZ
明日も書くかなァ・・・タブン

ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
バイバイッ♪ヾ(*'ー')
スポンサーサイト

ネタならVIP見て面白いスレがあったらネタになるんじゃない?


ん、前になんかのスレのURL貼った気がするしね。




私は本屋、ゲームショップとか位しかお買い物行けないなぁ…後コンビニ、スーパーっと食べ物のために


服買いにとか、リア充に出くわしそうなとこは一人でも誰かとさえ行く気になりませぬ(`・ω・)☆



そゆことで、でわ失礼しますノシ

Re: タイトルなし

こんにちわ、コメントありがとです(´w`*)

VIPか、参考にします
ちょろっとネタにできそうだし´ω`)

ゲームショップすら行かないけどな・w・´)キリッ
いや、近くに本屋もゲームショップもないんでs

リア充か、忘れてた@@
視界に入れないようにしてまs

服買いに行くのは・・・まだまだ無理そうd
お金の問題もあるけど、精神的にry
Secret

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

