08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりです。

|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪】

TWの方は木花が260LVになりましたが
そこから止まってます←

ネットが開通したら金稼ぎして装備集めたいなぁ・・・
9月末までの我慢だぁあああああorz

シベ・ベンヤ・イソレット・アナイスもやりたいしウワァアアアアって状態デス

+++++

リアルの方は関東から関西へ引越ししたので
バッタバタです・w・`)

手続きやら買い物やら全部初めて自分でするので
ガクガクブルブルしながら携帯で調べながら動いちょります((((゜ロ゜))))アバババb

一番は知り合い+家族いないので寂しくて
二日に一回は泣いていますww←

早く仕事について話し相手見つけないと
ただでさえ独り言多い人間なのに悪化する・・・(・w・`)

+++++

携帯のデザリングからブログ打ってますが・・・
なぜかwifiだとHPにログインできないというorz

やっぱり9月末まで我慢ですね・・・

++++++

それじゃ、この辺で失礼します・w・`)
もしも、ここまで読んでくださった方いたらありがとうございますm( _ _ )mオヤスミナサイ

(・w・`)

|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ】

お久しぶりです。
仕事が忙しかったり精神的にアレだったりでブログのこと
すっかりポンと忘れてました。

この半年?一年の間に
仕事の同僚がバイクで事故り退職になりーの
祖父は亡くなりましてー親戚が頭おかしい人ばかりなことを実感しました・w・`)
まぁ、私も客観的に見たら頭おかしいんだろうけどねww
親戚全員と縁きりt(ry
ゲフン

ほぼないような遺産を誰が継ぐのどうのって騒いでらんのー・・・
もう、祖父が生きてたらブチ切れてますさー呆れるさ
死人にくちなしというが・・・祖父が可哀想になる

施設でも利用者亡くなるの多いし・・・
不幸なことって続くんですね嫌だなー
新規利用者が亡くなった方に似てるのも精神的に来るという
利用者の葬式にはしばらく行きたくないのぅ・・・・祖父のときのこと思い出すし

_____

関東雪すごいです。
雪だるまいっぱい作りました(´w`*)

でも、今年は雪いいかな
凍結でイナバウアーってしたり転ぶの嫌だし(-w-`)

もう、雪っていうより氷になってるから遊べない。・3・)ぶー

今年こそはダイエットしなきゃなーw(毎年いってるけd
が、がんばるべー

___

戦国BASARA4が欲しい今日この頃です←

むむぃー

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
お久しぶりです!

イン率低いのでTWの話題
あんまりありませんねw

ジョシュがデリンセヒル?2階のボス倒して3階に行けるようになったのと
ランジエさんが忍桜の里クエクリアしました(・w・。)

リアル面の方は、新人さんが入ってきたので
自分が教える側になりガクブルしてまs
そんで、思わず挙動不審に・・w(←

やっと1年過ぎました!
あと2年がんばらねば(`・w・)
そしたら資格+免許とるのがんばるどー

うーん・・・ブログ書くの久しぶりだから文章が思いつかない・・w

そういや、職場で不思議ちゃん言われてますが、
私って不思議ちゃんなのかね(´・w・`)?

別に普通にしてたつもりなんだけどな・・
まぁ、個性だと思っておくかなw

最近、私には悩みがあります。
それは、帰り道に・・・
にゃんこが1匹もいないことです!←

去年は、いつも通る道に1匹はいてですね・・・
少しじゃれて帰るのが日課だったのに最近まったくいないです・w・`)

他の道にいないか探してみることにしますかね・・w

こんな感じです(´w`。)
大きな変化ないから、書くことg

それではー
・w・)ノシ

ここまで読んでくださった方ありがとうございますm(_ _)m

壁x・)

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

テンション上がったから書きにきました・・w
今のところ仕事はいろんな時間帯を教えてもらってまs

朝から行くのが一番辛いッス(・w・`)
報告するとき噛みまくりで・・・orz
がんばったのだが・・・言葉使いが変なのだy

簡単な報告書はボリスのときみたいな口調でいいからいいけど・・w

でもま・・・楽しいやw
今までにない環境だし、日々の変化があって楽しいッス

体力もつかわからないが、あってる気がしまs

あとは
・報告を上手に
・気遣い
・テンション上げてその場を盛り上げる

のスキルが付けばry

盛り上げるどころか声が出ないというねw
裏声になるし、肺活量ないしorz

しばらくは、腹式呼吸の練習&歌歌う練習だなぁ・・w
歌なんか音楽でしか歌ってないんだZE!(←
叫ぶのは得意なんだけどなぁ・・w
うぬぅ・・・orz


んで歌謡曲聞きまくってます(・w・`)


(。・3・)ぷぇー
眠い・・w

あ、そろそろ寝るかね
おやすみなさい(つw-)zzZ

ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりー

|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪】

エクスに宣言して2日遅れたという・・・
ごめんよぉおおおおおおおおお

いやぁ、書こうと思いつつ
なかなか更新してませんでした(´・w・`)

この前、クライベで夢に行きました。
1回目はグラム様が沸きました
ゆめー
80%くらいまでは、みんなで頑張ったけど・w・`
諦めて出ました。

ワイドヒール?の女の子かわいいな・w・。)
___

そんでリベンジ?して
またループばっかになってしまい時間切れに・・w

一旦クライベが終わりました

気に入らなかったので、また挑戦したら
クライベ
数回で行けました。
久しぶりの夢だったので、サブで集めた武器を
売ったら2.5mくらいになりました・・w
_____

AA.png
このまえアジトに行ったら、ピンのお姉さんが作った
おうちのIA可愛かったッス(・w・。)
____
でりんー
200LVになったということで
デリンセヒル?のクエ始めましたw

あまり調べてないので今度しらべておかなきゃな・・
今のステで行けないかもだs(ry

じょっしゅー
あ、こんなステです。
AGIが低い気がするし
もうちょっと上がったら再フリしたいかな(・w・`)

上がるかもわっからんg
____

今回のイベントちょっと好きかもです・w・*)
運がよければ無課金で変身マントでるかもだし・・

個人的にゴーストゼリッピが好きなので当てたい・・・グヌヌ・・
あの口とほっぺがたまらn

明日は、教習所も学校もないし
ケーキ作ったらコイン集めでもしよっかな・・・

____

Σハッ
ちゃんと文章になってなかったら、すみません・w・`)

就職先から電話が来なくて不安で不安で
2月の末には、くると聞いてたのでソワソワしてr
も、もう2月終わっちゃうよ!

__

結構長くかけたかのぅ
こんなもんで1時になるのでおやすみなさい(つw-)

ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

アナログ時計

プロフィール

木花

Author:木花
TalesWeaver-イカボーン鯖
ローゼンバーグ鯖

1st木花ー複合ピン
2nd豆だいふく-ボリ
3rd苺だいふく-複合シベ
4thチョコ大福-ルシ
5th因幡洋-ジョシュ
6th因幡遥-ランジエ

ブログは、まったり書いていく予定です←

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

今、見てる人

現在の閲覧者数:

短文?の日記(タブン

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

リンク

QRコード

QRコード

テイルズウィーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

